本文の開始

法人向けのオンラインレッスン おもてなし英会話®入門!プラス

モバイル教材とオンラインレッスンで接客業のおもてなし英会話を2ヶ月で習得。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら

受付時間 9:30~17:30(月~金)

フリーダイヤル 0120-975-841

おもてなし英会話®入門!プラスOn-line Lesson

TOEIC®350点~600点おもてなし英会話®入門!プラス

~モバイル教材+オンラインレッスン~

おもてなし英語力向上に最適なCASIOのモバイル学習端末「joy study」とリンゲージのオンラインレッスン10回をセットでご提供。接客の業種別に、外国人観光客への的確な英語応対を約2ヶ月間で効果的に学習できます。

おもてなし英会話®入門!プラス

接客従事者の学習に最適なモバイル端末CASIO「joy study」で話すことに慣れてからオンラインレッスンに挑戦

CASIO「joy study」とは

「英語応対能力検定®」公認教材の、旺文社『とにかくひとこと英会話』を収録。40日程度で店舗・飲食店、宿泊施設・交通サービスで使える英語応対表現を学習。さらに「デイリースピーキング」「キクタン英会話」等、全15コンテンツを収録。発音や単語などを覚えることを含め、60日程度でひとつの区切りとなるよう構成されています。モバイル端末は手のひらサイズ。スキマ時間を活用し、ご自分のペースで継続的に学習いただけます。

CASIO「joy study」

「英語応対能力検定®」に準拠

訪日外国人観光客の増加に伴い、接客従事者の英語応対力がますます重要になっています。「英語応対能力検定®」は外国人接客の現場に必要な語彙や文法、ヒアリング、スピーキングを学べ、その習得度を評価する新しい検定です。

「英語応対能力検定®」は接客業に大切な「聞く」「話す」が評価の中心です。短期間でより実務に有用なスキルを身に付けるために、従来の英語学習にあった「読む」割合を縮小し、さらに「書く」学習はしません。事業者向けの試験は「飲食」「宿泊」「販売」「鉄道」「タクシー」と、業種別に分けられており、各業種に必要な英会話フレーズのみを無駄なくマスターできます。

英語応対能力検定®

10回のオンラインレッスン実践的な学習と上達度チェックが可能に

「おもてなし英会話®」のリンゲージが提供するオンラインレッスンは、接客業種別かつ、テーマを設定しており、学習者の習得目的に沿った会話を楽しめます。

訓練を受けた講師陣は、受講者が7割程度話をできるよう丁寧にフォローします。

実践的な学習と上達度チェックが可能に

このレッスンの魅力

  1. 「飲食」「宿泊」「販売」など各業種に特化した学習内容
  2. 繁忙期やシフト勤務に対応した2ヶ月の短期プログラム
  3. モバイル学習とオンラインレッスンの相乗効果

スタッフからのおすすめポイント 営業企画部 飯村 文典

スタッフからのおすすめポイント

モバイル学習端末「joy study」とオンラインレッスン「おもてなし英会話®」。共に時間と場所を選ばず、シフト制勤務の方もスキマ時間を活用し無理なく学習できるよう設計されています。

「おもてなし英会話®入門!プラス」は、それらを組み合わせることで、より一層の相乗効果が期待できます。

いきなりオンラインで講師と話すことに抵抗のある方は、先ずモバイル教材で話すことに慣れてからオンラインレッスンを受けることをおすすめします。

モバイル端末で習得した英会話をオンラインレッスンで試す使い方もできます。10回のオンラインレッスン終了後もモバイル端末で繰り返し学習が可能です。

レッスンデータ

英語レベル TOEIC®スコア 350点~600点
担当講師 フィリピン人講師のマンツーマンレッスン
受講期間 2ヶ月(25分×10回)
学習テーマ(選択) 基礎編(一般)、レストラン・バー編、ホテル編、小売店編、アパレル店編、案内所受付編
受講方法 モバイル端末による自己学習+スカイプによるオンラインレッスン

ページの終了