Linguage Speak おもてなし英会話
ビジネススキルを身につけよう!
対象レベル
TOEIC®350~600点
受講期間
4ヶ月(25分×38回)
学習時間(目安)
事前学習+レッスン25分間
教材
テキスト1冊 / 学習の手引き
レッスン利用時間
平日5時~24時 / 土曜10時~24時 / 日曜10時~19時
※フィリピン及びセブ島の祝日は休講
インタビューテスト
3回のインタビューテストを実施(1回目 / 23回目 / 38回目)
ゴール・強化目標
接客英会話の習得
フロントからレストランまで、リアルな接客英会話を習得します。
場合に応じた会話力の習得
様々な状況でも対応が出来るような、英会話能力を磨きます。
特徴
接客時に直面する35のシーンで、キーとなる必須単語やフレーズを「おもてなし文章」に当てはめ、アウトプットできるようにしていきます。海外のお客様とすぐにコミュニケーションが出来るカリキュラムとなっております。
特色・学習内容例
- アウトプット中心
- 自己学習も充実
- スマホ・タブレットも可
- 挨拶チェックインする際の、ゲストを迎える挨拶表現。
- 電話電話での予約や問合せ、リクエストに対応するための表現。
- 案内館内の案内や観光名所への行き方などの表現
- レストラン注文の受け答えや料理の説明などの表現。
テキストのサンプル
カリキュラム
Linguage Speakの紹介動画
受講方法
体験レッスン
体験レッスンのご受講に関してはオンラインアプリ(Skype/Zoom)が必要になります。
開始する前にオンラインアプリのアカウントの取得・登録後、2回まで体験レッスンを行うことができます。
アカウントの作成
正式なお申込み受付完了後、お申込みを頂きましたメールアドレスへ認証メールを送信させて頂きます。
パスワード/アカウント情報等の登録をお願いします。
受講開始
ブラウザベースによる通話ツールを利用。
どのデバイスでもワンクリックで受講ができます。
レッスンの予約
ダッシュボードにログインし、レッスン時間を予約します。週に2~4回が目安です。
事前学習
レッスン前の事前学習でインプットしてから、レッスンを行います。
受講
レッスンを受講します。
お問い合わせ先
Zenken株式会社
グローバル教育事業本部 リンゲージ事業部
担当者:廣崎 有紀
TEL:06-6444-8551 / FAX:06-6444-8550(平日9:30~18:00)
メールアドレス:yuki.hirosaki@zenken.co.jp